top of page
検索
  • 執筆者の写真札幌和光ミニバス 体験会実行委員会

白楊小1年生の女の子が入団してくれました

更新日:2020年9月2日

8月28日 札幌市内は季節外れの真夏日の中、白楊小学校体育館で練習がありました。

この日は、8月の体験会に参加して下さった白楊小1年生のRちゃんが平日練習にも参加してくれ入団を決めてくれました。


Rちゃんはとても元気で明るい女の子。

1年生のRちゃんにとっては5号球のバスケットボールはまだ少し大きめですが、シュート練習でシュートを決めた時はとても嬉しそうに「やったー」と大きな声で楽しんでいました。それにつられるように、ほかの低学年の子も一生懸命に練習を頑張っていました。


Rちゃん、入団ありがとうございます。

これから一緒にバスケットを楽しんでいきましょうね。

どうぞ宜しくお願い致します。

 
札幌和光ミニバス少年団では、1年生から5年生までの団員を大募集しています。

練習になれるまで週に1回だけの参加でもOK、

送り迎えが難しい場合は和光練習(または白楊練習)だけの参加でもOKです。


私たちは、子どもたちの成長とチームスポーツを通じての成長を願って日々活動しています。


子どもに何かスポーツを始めさせたいと思っているというご家庭がございましたら、是非体験会に御参加下さい。また、ミニバス少年団への参加について不安な事などありましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。


なお、9月のお楽しみ体験会は9月13日に開催する予定です。

開催要項はこちらをご覧ください。



 
また、平日練習の体験会も随時受け付けております。

休日の体験会参加は難しいけど、学校帰りに(またはミニ児の時間を使って)体験会に参加させてみたい。などございましたら、平日練習の日時、場所、時間など調整させて頂きますので下記までご連絡下さい。

平日練習(10月まで)は、毎週火曜日、水曜日に和光体育館にて16:00~17:30まで実施していますのでよろしくお願いします。


平日練習体験のお申込みはこちらまで



体験会への沢山の参加をお待ちしております。

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6年生にとっては最後の公式戦が終わりました

2020年10月8日 秋季大会 札幌地区Bブロック2回戦に出場しました。 朝から青空が広がり、選手たちは晴れ晴れとした顔付きで会場に入りました。 この大会が6年生にとっては最後の公式戦となり、勝てば準決勝進出、負ければ引退という大事な一戦。 9:30 試合開始。 試合直後、相手チームにいきなり2点を先取されましたが、和光選手たちはとても落ち着いてその後は、お互いにディフェンスが際立った試合運びとな

記事: Blog2 Post
bottom of page