top of page
検索
  • 執筆者の写真札幌和光ミニバス 体験会実行委員会

オリジナル応援グッズ

札幌地区のミニバス秋季大会に向けてプレ大会が始まっています。

今大会では、コロナ対策として応援席から声を出して応援できないため、なにか出来ないかと父母で考案して、父母用の応援グッズとして応援うちわを制作する事になり、さきほど完成しました。


今年はコロナの影響で練習もあまり出来ず、公式戦も中止が続き、6年生にとっては最初で最後の公式戦となりそうなので、みんな最後まで力を出し切って欲しい。

そんな想いをこのうちわに込めて、明日は(声は出せませんが)全力で応援してきます。




閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6年生にとっては最後の公式戦が終わりました

2020年10月8日 秋季大会 札幌地区Bブロック2回戦に出場しました。 朝から青空が広がり、選手たちは晴れ晴れとした顔付きで会場に入りました。 この大会が6年生にとっては最後の公式戦となり、勝てば準決勝進出、負ければ引退という大事な一戦。 9:30 試合開始。 試合直後、相手チームにいきなり2点を先取されましたが、和光選手たちはとても落ち着いてその後は、お互いにディフェンスが際立った試合運びとな

白楊小1年生の女の子が入団してくれました

8月28日 札幌市内は季節外れの真夏日の中、白楊小学校体育館で練習がありました。 この日は、8月の体験会に参加して下さった白楊小1年生のRちゃんが平日練習にも参加してくれ入団を決めてくれました。 Rちゃんはとても元気で明るい女の子。 1年生のRちゃんにとっては5号球のバスケットボールはまだ少し大きめですが、シュート練習でシュートを決めた時はとても嬉しそうに「やったー」と大きな声で楽しんでいました。

記事: Blog2 Post
bottom of page