top of page
検索
  • 執筆者の写真札幌和光ミニバス 体験会実行委員会

札幌地区Bブロック春季大会は第4位でした

6月19日からBブロック春季大会が行われていました。

初戦では、今まで一番のチーム力で見事に勝ち上がりました。

2戦目は、相手チームの棄権により勝利。

そして6月26日の準決勝は、5月の春季リーグ戦で30点近い差をつけられて負けてしまったチームとの再戦となりました。

途中4点差まで詰め寄りましたが、残念ながら負けてしまいました。

しかし、たった1か月でこんなに手に汗握る展開ができるまで成長した子供たち。

ここまで、選手たちの技術、気持ちを成長させてくれたコーチ陣。

結果は4位となりましたが、コーチ陣と子供たちに多くのプレゼントをいただきました。

本当にありがとうございました。

そして、今後も宜しくお願い致します。


4位の表彰状とトロフィーをもらいました。


秋季大会では、全道大会を目指して気持ちを新たに頑張ります。



保護者も子どもたちのサポート頑張ります!!



★随時体験・見学受け付けています。

和光小・白楊小で練習中。

お気軽に問い合わせください。


閲覧数:144回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page