top of page
検索
  • 執筆者の写真札幌和光ミニバス 体験会実行委員会

札幌Bブロック新人大会

秋季大会が終了し、新チームで臨む初めての試合、新人大会が本日行われました。

初ユニフォーム&公式戦デビューの低学年もいましたが、緊張しながらも一生懸命走っている姿は保護者としてジーンと感動しました⑅◡̈*

初戦敗退と悔しい結果ではありましたが、それぞれ自分の課題や目標を持ってまた練習を頑張ろう!

伸びしろしかない!!


選手たちの成長を楽しみに、保護者もサポートを頑張りたいと思います。


☆和光ミニバス少年団女子は、見学や体験を随時受け付けております!

お気軽にご連絡してくださいね☆


閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page