top of page
検索
  • 執筆者の写真札幌和光ミニバス 体験会実行委員会

ニセコインターリーグ参加

更新日:2022年9月4日

春季大会四位の和光ミニバス少年団女子チームは、29日と30日に二日間の日程で、

ニセコインターリーグに参加しています。

A~Eブロックの代表チームと4試合が行われました。


1日目の第1試合は、Cブロック代表チームとの試合で幕開けしました。

このチームとは春季大会に入る前に、練習試合を行ったことがあります。

この練習試合を機に、子供たちの雰囲気ががらりと変わったと思います。

勝ちたい!絶対勝つ!という意識を、持たせてくれたチームとの再戦でした。

結果は、43対28での勝利です。


2試合目は、4月に審判講習会で試合を行ったときに20点差をつけられて負けたEブロックチームとの、リベンジマッチとなりました。

結果は、26対24で見事リベンジ成功となりました。



大会二日目の、第1試合は8時45分からの開始。

Dブロックのチームとの対戦でした。ミスが目立ちリードを許す展開で、引率者はハラハラドキドキ。

結果は、29対26での勝利。3連勝です。


最後の試合では、Aブロックのチームとの対戦。

何度か練習試合もさせていただいているチームとの対戦です。

最後の試合にふさわしい内容で、見ている保護者は感動・・・。感涙・・・。

結果は、39対21での勝利。

見事、4連勝でインターリーグを終了いたしました。

気温もですが、熱い2日間を過ごすことが出来ました。


団関係者の皆様のご協力のお陰です。ありがとうございました。


参加メンバーの絆も深まり、まだまだ成長していく子供たちを見ているのが楽しみです。

目標は、全道進出。まだまだ成長は止まりません。



閲覧数:219回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page