top of page
検索
  • 執筆者の写真札幌和光ミニバス 体験会実行委員会

☆★クリスマス会★☆

先日、毎年恒例の和光ミニバスクリスマス会が行われました♪

団員、弟妹、保護者、OG、指導者みんなでレクや紅白戦をして、ワイワイにぎやかな会になりました!

なんと!!

サンタさんも登場し、プレゼントも配ってくれました♡


最後は、バスケットボール選手のサイン入りTシャツをかけてのジャンケン大会!!

と保護者も盛り上がるクリスマス会でした♪


遊ぶ時はめいっぱい遊ぶ☆

も、大切にしたいですね♪


和光ミニバス少年団女子は一緒にバスケットをする仲間を募集中です!

お気軽に見学や体験に来てくださいね☺︎



閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page