top of page
検索
  • 執筆者の写真札幌和光ミニバス 体験会実行委員会

Referee Challenge スプリングカップ2023

4月1.2.8日の3日間、 Referee Challenge スプリングカップ2023 に参加させていただきました🏀

新チームになってから、初の本格的な試合です!!

ミニゲーム以外の試合が初デビューの選手もいましたが、緊張しながらも、戸惑いながらも、できる事を精一杯頑張っていました!

1つ学年が上がり、今までは上級生に頼っていた事も、自分たちでやるんだ!!

そんな自覚も出てきているようです☆


試合を重ねる毎に、選手たちの成長を感じた3日間でした!

それぞれ、課題や目標を持ってまた練習頑張ろう🏀

伸びしろしかなーーい!!


和光ミニバス少年団女子は、一緒にバスケットをする仲間を大募集中です☺︎

見学や体験も随時受付中です!

ご連絡お待ちしております♡

閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page